Web
Analytics

北の大地の南側から

サッカーとフットサルを中心にスポーツの話題を、時には楽しく、時には厳しく記していくブログです。

ちょっとひと旅 ~ ご近所遠回り編

こんにちは! Nishi です。

 

先週は、少し天気が悪い日が続きました。

 

雨量はそうでもないんですが、例年6月末~7月初めの週は天気がぐずつきます。

 

そして例年通り週明けは、案の定天気の良い日が続きました。

 

そんな中、天邪鬼な僕は一考した。

 

ただ普段通りまっすぐ帰るのはつまらないなぁ・・・っと

 

そこで、普段あまり通らない道や場所を通って帰ることにしました。

f:id:nishi30:20190710163627j:plain

思わず名曲 ”カントリーロード” が頭の中によぎりました。

 

蛇足ですが、個人的にはオリビア・ニュートン・ジョンのカントリー・ロードが好きです。

www.youtube.com

 

地元民でもあまり通らない道です。

 

行った先には

f:id:nishi30:20190710164118j:plain
f:id:nishi30:20190710164207j:plain
f:id:nishi30:20190710164353j:plain

 

意外と北海道らしい景色が一望出来ます。

 

また、別の日は反対側にも立ち寄りまして、反対側はこちら

f:id:nishi30:20190710201247j:plain
f:id:nishi30:20190710201318j:plain
f:id:nishi30:20190710201349j:plain

 

たまに高台に登ると気持ちいいです。

 

どちらも牛さんがいますが、別に僕は牛マニアという訳ではありませんw

 

どちらも元気に牛さんが顔を覗かせていましたので納めてきました^^

 

ただ、遠回りしすぎて最近ガソリンの減りが早いかな^^;

 

もう少しお財布事情と向き合おうかな。

 

またどこかに行こうと思います。

 

 

ご拝読ありがとうございました。