Web
Analytics

北の大地の南側から

サッカーとフットサルを中心にスポーツの話題を、時には楽しく、時には厳しく記していくブログです。

ジョジョ第5部アニメ第8話放送分!!

こんにちは!

 

 

金曜日からの三連休、北海道は平野部もさらっと雪も積りついに冬の到来を感じます。

でもまだこの季節は、雨か雨交じりも多くまだ完全な冬というわけではなく中途半端なじきである・・・

まっ冬道は危ないからあまり雪は積もってほしくないけどね~~

 

さて話は変わってジョジョ第5部アニメ 第8話 見たんだけど、ミスタの過去の回想シーン!

ギャングに絡まれている女性を助けて銃撃戦後の話カットされているいるのはなぜ?

コンプライアンス的に問題あったのか?

個人的には裁判後の不当(?)判決受けた時のミスタの心情、そしてその事件に興味を持ったブチャラティの事を取り上げても問題ないと思ったんだけど・・・

少々納得しかねる放送でした。

まっ、そもそも原作ではミスタの回想はこの後のバトルの途中で披露されたものだからその時に再登場するかな!?

 

とにかく次回も楽しみに観ることにする!!